1980年代のゲーム機

アニメもしドラ  コミック 小学館 [もしドラ コミック]

250万部を超えるベストセラーとなった、もしドラ・・・
「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」の
アニメ版 「もしドラ」(NHK総合で放送)が、小学館からコミック化され、発売されました[ぴかぴか(新しい)]

全1巻で、テレビでのキャラクターがそのまま登場します[揺れるハート]

あの[exclamation]川島みなみちゃんや 宮田夕紀ちゃんにまた会えますヨ[揺れるハート]


TVアニメを見た方は、このコミックでもう一度あの感動を味わうことができ、
原作「もし高校野球の女子マネージャーがドラッカーの『マネジメント』を読んだら」や
TVアニメを見ていなくても
抵抗なく、ささっと読めちゃう1冊です。



話題の本で気になるけど、
原作はイマイチ気乗りがしない・・・
という方には、さらにオススメ♪

リズムの良い、ストーリー展開。
随所でフォーカスされる、ドラッカーの言葉。

コミックの良さは、テレビと違い、自分のペースで読めること[exclamation]

テレビアニメでは、さらっと流されてしまい、
考えている間に話が先に進んでしまっちゃったりしますが、
イノベーションやマネジメントなどの専門用語も
噛み砕きながら読み進めるので、
さらに面白さが増すと思いますよ[グッド(上向き矢印)]






もしドラ コミックの関連商品を楽天市場で探す



nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。